無知ブロ

りっちの無知ブログ

無知な大学生が書くアフィリエイトブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当面の目標

昨日はなぜか夜になって急に眠気が襲ってきたので更新できませんでした。すみません。 自分の中では、当分はブログに慣れるというのが目標なので毎日更新をめざしていたのですが、8日目にして失敗に終わってしまいました。 今日から気を入れなおして頑張りた…

いつぐらいなら審査を通れるのか

今日でブログ開設1週間が経過しました。それと同時に100PVも突破しました! ちなみに記事数は8なのでだいたい1日1記事ですね。 このブログは一応アフェリエイトブログなんですが、今は慣れるためにも雑記ブログとして活動中です。しかしそろそろ広告…

今日は派遣で一仕事。

今日はラグビーの練習がなくて暇だな~ ってことで派遣で働いてきました。 派遣とは? 引っ越しの派遣 感想 派遣とは? 派遣スタッフは派遣会社と雇用契約を結び、ご就業先の企業に派遣され、派遣先からお仕事内容の指示を受けます。つまりアルバイトの場合…

見るな!危険!

あ、すみません。ただの飯テロです。 いや~おなかがすいたんで、寮の近くの洋食屋で注文したいました。 ちなみにこの写真のメニューは「チキン和風」といって、チキンカツの上に玉ねぎが乗っていて、その上から甘めのソースとマヨ、七味がかけてあります。 …

映画『月に囚われた男』まさかの展開!?<ネタバレ感想>

今日は映画『月に囚われた男』をみたのでネタバレありの感想を書いていきます。 この映画は前々から気になっていていたんですが、なんやかんやで借りるのが後回しになっていたんですがやっと借りました。(笑) 最近見たSF映画では『インターステラー』です…

解決しました!!

muchiblo.hatenablog.com daiouokaさんのコメントのおかげで解決しました!(笑) いや~、こんなに簡単だとは。 daiouokaさん、本当にありがとうございました!!

誰か助けてください。。。

※この問題は解決しました! こんにちは! 今日の東京もめちゃめちゃ寒いですね。 僕はラグビーをやっているんですが、3日前に降った雪がグラウンドにまだまだ残っていて今日の練習は中止になっちゃいました。 暇だ。 というわけで、はてなブログをカスタマ…

なぜそんなものが道端に落ちているんだ?

昨日映画のレビューを書いたのですが、実はその映画をゲオに借りに行く道中にとあることが起こりました。映画を借り自転車に乗って10mほど進んだところで、 プシュ~ あれ?あれ?と、みるみるうちに後輪がしぼんでいきます。 パンクです。 久々にやって…

映画 『es(エス)』のレビューみたいなものを書いてみる<ネタバレ>

今日の東京はめちゃめちゃさむいですね~ 昨日の夕方から降り続いていた雪が積もって外は全面雪景色です❄ こんなに寒い日は暖かい部屋で映画でもみたくなりますね。 と、いうことで近くのゲオで借りてきました。 es(エス) レビュー(というよりは感想文)的…

ブログ始めました!

はじめまして! 東京在住の大学1年生のりっちです! 今日から、今後アフィリエイトに繋げるための一環としてブログを始めていきます。 アフィリエイトに関しては1週間前くらいから興味を持ち始めて、現在は殆ど手探り状態で勉強中です。お小遣い程度に収益…