無知ブロ

りっちの無知ブログ

無知な大学生が書くアフィリエイトブログ

ブログ始めました!

はじめまして!

 

東京在住の大学1年生のりっちです!

 

今日から、今後アフィリエイトに繋げるための一環としてブログを始めていきます。

 

アフィリエイトに関しては1週間前くらいから興味を持ち始めて、現在は殆ど手探り状態で勉強中です。お小遣い程度に収益をあげれるようになれればと思っています。パソコンに関してもあまり詳しくないので、そっちの方面も同時に勉強していきたいです。

 

ブログを書くのも初めてで、文章力もなく誤字脱字も多いと思いますが温かい目で見守って下さい(笑)

ちなみにブログ名はそののままです。思いつきです。ウケると思ってます。(笑)

 

当面の目標はブログの更新を毎日することです

 

とりあえずはいろんなことを書くので雑記ブログになるとおもいますが、どうぞよろしくお願いします。