無知ブロ

りっちの無知ブログ

無知な大学生が書くアフィリエイトブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

警察官とすれ違う時の対処法。ママチャリ歴15年目の僕が考えてみる。

どうも!りっちです! みなさん自転車は乗りますか? 僕はめちゃめちゃ乗ります。中学生の時は自転車で大阪から奈良まで行きました。 その時の記事がこれです。 muchiblo.hatenablog.com 今でも変わらずある程度の距離だったら電車よりも自転車を使うことが…

「二色の浜海水浴場」に行ってきたので基本情報をまとめてみる

どーも!りっちです! 夏といえば何が思いつきますか? アイスクリーム?スイカ?そうめん?食べ物ばっかじゃねーか。 やっぱり夏と言えば「海」です! 青い空、真っ赤な太陽の下で泳ぐ海ほど気持ちいいものはありません! と、言うことで今年は彼女と大阪の…

とりあえず

どうも!りっちです! 今日の午前7時に大阪に着いて、9時から海に遊びに行って、今帰ってきました(笑)。毎日更新はどうしても続けたいので、これだけでも書いておきます(TT) ちなみにスマートフォンから初めて書いています!パソコンが今は手元にないんです…

スポーツ選手にとってのケガとは。メリットとデメリットを考えてみる。

はじめに ケガをしてしまった時、あなたはどんな考えを持ちますか? ・今まで通りのプレーはもうできない。 ・チームメイトととの実力差ができて、置いて行かれる。 ・引退も視野にいれる。 などなど・・・ やっぱりネガティブな考え方になってしまいますよ…

前十字靭帯損傷~手術~リハビリ(現在)体験談④

読まれる前にまずはこちらをどうぞ ①話 muchiblo.hatenablog.com 前話 muchiblo.hatenablog.com リハビリ 術後21日まで(松葉杖) 術後14日で90度まで膝が曲がったので、車椅子とはおさらばです。椅子にも座れるようになったり日常生活もほとんど不自…

国道?酷道?日本一急な坂「暗峠」を自転車で登ってみた

どうも!りっちです! 二十歳になって思うようになったのは、中学生の頃はバカだったなと。(笑) 頭が良い、悪いとかじゃなくて、中学生の時は後先考えずに何でもしていたなっておもいますね。 僕は地元が大阪なんですが、中学の卒業式が終わった後に茶話会…

前十字靭帯損傷~手術~リハビリ(現在)体験談③

読まれる前にまずはこちらをどうぞ ①話 muchiblo.hatenablog.com 前話 muchiblo.hatenablog.com 術後1日目の痛みを耐えて2日目からリハビリが始まりました。 リハビリの前に 体に刺さっているものを抜く必要があります。尿道カテーテルや膝に血が溜まらな…

【チョコ好き必見!】市販チョコ菓子おすすめランキングTOP15!

僕は無類のチョコレート好きです!チョコだけで生きていける自信があるほど大好きなんです。そんな僕がおすすめするコンビニなどで買える市販チョコレート菓子15個を紹介します! チョコレートランキングTOP15 ランキング15位 ロッテ チョコパイ ラ…

前十字靭帯損傷~手術~リハビリ(現在)体験談②

読まれる前にまずはこちらをどうぞ muchiblo.hatenablog.com 手術をする2週間前に肺活量や採血検査をするのですが、その採血検査で自分の血を見て顔面蒼白になりながら倒れかけました。採決が苦手なんです。 そんな僕が手術なんか耐えれるのか不安MAXの…

アフィリエイトの練習がてら

このブログの目的はアフィリエイト収入を得ることなんで、ブログ書いてるだけじゃ意味ないんですよね。と、いうわけで、試しに楽天市場のリンクを練習がてら貼ってみます。 ちゃんと貼れてますかね?試しに押してみてください リンク先は最近飲んでいるマイ…

はい、三日坊主でした。。。

最終更新日152日前。。。 僕は熱しやすく冷めやすいんです。 と、言うことは。 そうです、また熱してきました(笑) 前は気合が入りすぎていたのもあるので、今回は続けること意識して(前にも言ったような)軽い感じで続けていきたいと思います。 今度こ…