無知ブロ

りっちの無知ブログ

無知な大学生が書くアフィリエイトブログ

当面の目標

昨日はなぜか夜になって急に眠気が襲ってきたので更新できませんでした。すみません。

自分の中では、当分はブログに慣れるというのが目標なので毎日更新をめざしていたのですが、8日目にして失敗に終わってしまいました。

今日から気を入れなおして頑張りたいと思います。

ですが、もうそろそろ大学の試験期間と簿記の試験(一応、経営学部なので)が近づいてきているのです。もしかしたら、そっちで精一杯で何日か更新できないかもしれません。さっそく弱音吐いてすみません。できるだけ頑張ります(笑)。

 

最近はブログを書いてるだけで、僕としても新しいことをしたいなと思ってASPの会員登録だけやってきました。

 

一つ目は皆さんご存知A8.net

二つ目が「もしもアフィリエイト

です。

 

まぁどちらも王道ですね。

まだどちらも広告に応募してないので審査などはまだありません。

もう少し記事を書いた後に関連する広告に応募してみようかなと思ってます。

 

いまは雑記ブログとして活動中ですが、慣れてきたらジャンルを絞りながら書いていきたいので、その辺も少しずつ考えていきます。

あとは質ですかね。これに関してはまだまだ未熟なので、とりあえず量を書くことを意識していきます。

 

当面の目標は継続!!

これに尽きます。

よく言われている、100記事を目標に頑張っていきたいと思います