無知ブロ

りっちの無知ブログ

無知な大学生が書くアフィリエイトブログ

見るな!危険!

f:id:muchiblo:20180127223509j:plain

あ、すみません。ただの飯テロです。

いや~おなかがすいたんで、寮の近くの洋食屋で注文したいました。

 

ちなみにこの写真のメニューは「チキン和風」といって、チキンカツの上に玉ねぎが乗っていて、その上から甘めのソースとマヨ、七味がかけてあります。

これが美味いんですよ~。特にこの時間に食べるのが!

f:id:muchiblo:20180127224513j:plain

白飯と一緒にいただきます!!!

ん~チキンと玉ねぎがいい感じにマッチしてます!(絶望的な食レポ)

ちなみにこのボリュームで780円!!!

お金のない学生には安い多いは正義の味方ですよ。(笑)

 

おなか一杯になったんで今日はそろそろ寝ます~

おやすみなさい。